忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     August 17th / 2007

昨日、一昨日と絵チャでブログのことを忘れて1日中絵チャで遊んでいた件について

まことに申し訳ないと(ry


いつもはは友人間としかすることはなかったのですが

全く知らない人と絵チャするのも楽しいですね

人数が尋常じゃなかったんでカオスなことになってましたけどー・・・

エロ絵の桃色祭とかも盛り上がってました

透けワンピー











SAIすごいね!引ける線がきれいすぎる

PCに入れてたのに何故今まで使わなかったんだろうと後悔
PR
                      August 13th  /2007

ベキ子の憂鬱















ポン・デ・リングUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE












ミスタードーナツ売り上げ促進用

_____


ミスタードーナツには子供の頃からお世話になってます

よく飲茶セットとかたのんでたなぁ

最近はあまり行かなくなったけどポンデリングに色々種類が増えてました

だが私はここであえてオールドファッションを薦める

ミスタードーナツの素のドーナツって食べる人少ないんじゃないかなーと思います

意外な盲点ですよ

                     August   12th  /2007


2クールで放送を終えたぱにぽにだっしゅ

あれから2年がたった

今でもぱにぽに2期がやってくることを密かに待っている

そしてぱにらじだっしゅの復活も待っている


レベッカ宮本












ベキ子かわいいー

                       August 8th  /2007


夏バテがきた

夏風邪もきた

こういうときは梅がいいらしい

梅で夏を乗り切る

そのへんのあくま











完全デジタル

線画は鉛筆で書いてスキャンしたものしか基本できません

ああ情けない・・・

                       August  4th      /2007

はやくも100hitを越したようで

こんな偏狭に来てくれた皆さんに感謝です




とりあえず夏なので若干ホラー入ってる絵をかいた

ゆめにっき(ウボァ注意)

<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]