忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                     October 5th    /2007



パーッとたまにはアクティブにいこうかと思いまして

ちょっと 近くの百貨店にネタ探しに行きました

えのネタ探しにいくとなれば大体は本屋に行くんですがおもちゃ屋とか服屋とか色々行ってきました

まずまずの収穫でしたが翌日によく考えてみるとせっかくメモしてても

りかいできなかったり気に入らなくて没になったりすることがほとんどです




このポーズ、できる人とできない人がいる。指が。

背景考えないのは楽でいい。だが面白みがないのは否めない。





珍しくタイトルと内容が合致したぞ!
PR
                   October 2nd      /2007


何故だかわからないが東方絵を描こうとするとネタに走ってしまう傾向にある

無計画











・・・
                       September 29     /2007


最近更新速度が落ちてきてるなぁと思いつつもなかなか作業が進まないこの頃



先日ペーパーマリオRPG(GC)を引っ張り出してきてやってました

スーパーマリオRPGシリーズはいつやっても面白いですね



レサレサといいビビアンといい隠れ系のなかまはなぜあんなにかわいいのだろうか



曇





くもの練習

晴れはあまり好きじゃないんです。

                September 24     /2007


スクールデイズ、ひぐらしの放送中止が相次いでいるようですね(みてないけど)

ニュースで現実とアニメの区別がつかないどうたらこうたら言われてますが

事件とストーリーが似てると2chの書き込みみて報道してるメディアのほうが区別ついてないよね


ついでに今日もあったみたい

今度は中3が斧で父親を殺人未遂だそうで




秋色








秋は好きです。色合いもいいですしね

うちの近くじゃこういう秋なんてちっともありませんが・・・

                   September 19th   /2007


先日ニコニコ絵チャなるものを発見しました

中にいた人によると夏休みあたりには100人をこえたことがあるそうで・・・


一度そういう大規模な絵茶に参加してみたいものですね




花妖精







華々しさの中に毒々しさがみえる・・・のか?




最初はSDキャラを描くつもりだったが2頭身のバランスが極めて悪かったので没った。

鮮やかなものの中に地味なものを放り込んで見たわけだが見事に映えなかった
<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]