忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     September 11th /2007


東方は素晴らしい

人外大好きな私としては鳥肌が立つほど素晴らしい世界

魔女 幽霊 妖怪 妖精 ・・・素晴らしい・・・

幾百歳の少女・・・最高じゃないか・・・


みょんなところに・・・










さらさら髪の練習にみょん

東方キャラはみんな好き。人外萌えだからっていうのもあるけど

キャラ設定が細かく行き届いていて一人一人が魅力的



でもやっぱり一番はパチュリーでその次魔理沙かなー(何故か人間が2位)
PR
                       September   7th     /2007


・・・・・

・・・

1週間も放置してしまった


東方projectを友人に貸してもらったところ

かなりハマってしまってブログのことなんて忘れてたなんて言えない

032.jpg









奇抜かつ綺麗に見える色彩感覚を手に入れるために・・・
(↑そして失敗した例)


次は東方の絵でも描くと思う

                     August  30th  /2007


8月も残り1日となりましたがまだまだ暑さは続きそうですね



さて、なんだかHPの方にも展開してみようかなと思い始めた。

めんどくさいので止めましたが


森の魔女.jpg







もっと早くかつ綺麗にかけるようにがんばらなければ・・・

                             August 24th  /2007

絵茶たのしいなーと時間を忘れて遊んでいたらサイト更新すっかり忘れていた

絵茶で初めてエロ絵に挑戦してみますた



私はまだ・・・力不足なんだね




ということも思い知らされました
描いた絵







こちら絵茶にて描いた絵
右は自 主 規 制

                  August   20th    /2007



残念なお知らせがあります








windows自動更新のばかああああああああああああああああああ




ちょっと目を離してた間に自動更新で再起動が行われました

被害にあったプログラム
・ダウン中のzip
・保存してないphotoshop

塗りなおし










<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]