忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    December   2nd   /2007

今年も残すところあと一月

元旦が近づいてきました(その1週間くらい前にあるイベントには触れてはいけません

資金稼ぎに近くの年末で忙しい郵便局にもバイトを申し込んだが

不採用届けがきた









今まで面接系では一度も落とされたことないのにッ!!!



習作













習作。

・・・まぁいつも習作なんだけど
PR
                                                     November   26th  /2007


ブログ立ち上げて早5ヶ月、カウンターが1000を越えました

意外と早いものです

リンク先が検索サイトさんしかないのにここまで来てもらえるとは思ってませんでした

(5分の1は自分が回したような気がry



・・・とまあ以前にしたような話はおいといて


人間、生まれてからハタチまで と それから60やら70そこらで死ぬまでの体感年月が

大して変わらないという話をどこかで聞いたことをふと思い出した



・・・


最近1年が短く感じるのはそのせいか・・・

山を乗り越えようとしているからなのか そうなのか・・・


年取ったら

「あれ?もう1年かい?昨日が誕生日だったみたいじゃよ」

とかなってそうだ



ということで1日1日を大事にしようと決意したわけでありますが

その日からパソコン三昧で1日つぶすという怠慢ぶりに自分でも呆れましたとさ


諏訪子














諏訪子かわいいよー

いい加減背景も練習しないと・・・

・・・って思ったの何度目だろう
                   November  21th  /2007

ここ何日かで急に寒くなりましたね

諸事情により携帯からのアクセスは見つけ次第制限させてもらうことになってます

諸事情により。




of.jpg













SDキャラが極めて苦手である

2頭身なんて体と頭のバランスが取れません
                November  16th  /2007


どうやら旅行では無意識にテンションがあがるようだ

やはり非日常が影響するのか

一種の祭気分かもしれない

修学旅行ではその高揚のせいか告白する人たちが多数いたわけだが

翌日はその話題で持ちきりで迷惑極まりなかったものだ・・・


teng.jpg












白黒はきれいに見える

\射命丸/って感じがなかなか出ないや
                      November   11th    /2007

本日は11月11日

巷ではポッキーの日だとかプリッツの日だとか言われている

他にも色々あるみたい


これからも増えていきそうだが

理由が1111にみえるからという安っぽいものになりそうで面白くない



naku.jpg








泣きたくなることはよくある

ピレネーに無理やり乗らされたことからタンスに小指をぶつけたことまで幅広いが

実際泣いたのはどれくらい前だろうか

<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]