忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                July    2nd    /2008


絵チャットで緋想天のネット対戦してきましたよ



before :lunaticヨユーこれはキテルwwwwwwwww


after   :     ・・・・>(^o ^ )



調べてみれば緋想天のCUPは弱いとのこと。

やっぱりアクションゲームは苦手だったので地霊殿の体験版をすることに決めました


swik.jpg









更新頻度向上計画開始
PR
               July   28th   /2008


日差しが強くなってきましたね


先日用事でその強い日差しの下で日中移動していたんです

それで家に帰ると鼻の頭が真っ赤なんですよクリスマスの如く。


まあ原因は鼻の頭だけ日焼け止め塗るのを忘れたからなんですけど

もうね、出会い頭に笑うのは勘弁してほしい



yyre.jpg











             June  10th   /2008


MGS4発売が迫っています。

と PS3はおろか2すら持っていないという私がテンションを上げているわけですが

今作もプレイ動画を見て満足するつもりです。


いつか中古PS2を買ってシリーズをプレイしたいです・・・




sya.jpg










オンラインゲームがゲームクリアできません┌(^o^)┘
                                                 May  31th  /2008

こまめに保存する癖をつけなければいけないと思いましたまる



東方緋想天が発売されたようですね。

格闘ゲームはあまり得意ではないのでやり込めるか難しいところです

そして続いて地霊殿が発売予定ですが例のごとくコミケいけないのですぐにはできそうに無い




おらいつか東京さ行くだ



knife.jpg










テクスチャなどいろいろなもののテストがてら

ちなみに途中でデータが消えた

                                              May    17th    /2008

5月病の時期でございます皆様いかがお過ごしでしょうか

いかんいかん・・・更新頻度が下がっている 

目標値一週間に1.5回はどこへやら


最近5月病といいますか妙に気分が乗らなくて・・・

みたいな言い訳がましいことはやめてさっさと描く作業に戻ってきます



ykrn.jpg









あんまり放って置くと描く気が落ち込んでしまうので

思いついた構図はすぐに絵にしたほうが良さそうです

<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]