忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                       March   20th  /2008


どんなことでも先延ばしにしてしまう

イラストコンテストに応募するにしろネトゲの募集掲示板にかきこむにしろ

何故か躊躇ってしまいます



8761.jpg










PR
                                                    March   11th   /2008


修理が終了しましてやっと帰ってきました

修理費に泣きましたが

パソコンがない間たくさんの事を見つけたのでその対価と考えれば悪くないかもしれない





メモリ256Mのカスペックパソコンでは絵チャくらいしかすることがなかった

koumake.jpg





パチェが好きだったので。
                  February 22th  /2008


不慮の事故によりディスプレイの半分がひび割れて見えない状況に陥りました

まともに絵が描けないので修理までお休みとなります

ご了承ください
                   February   18th   /2008


ビギナーズラックとはよく言ったものだ

物欲センサーとはよく言ったものだ



何時間 
   
   狩りつづけただろう



hole.jpg








ゆめにっきのあの子

0.10でウンコヘアーが見つからないんだけどもしかして場所変わった?
                  February   9th   /2008

スマブラXをやりたくて仕方がない

と先日までのどから手が出るほど状態だったわけですが



やわらいできました



なんていうんですかね動画とか見てると信者のせいで萎えてきましてね

期待が高すぎたせいで影を見たときの失望感がおおきかったのかもしれませぬ



fram.jpg








世間がどんなイベントで賑わっていようと
我々は絵を描くことに徹するのだ
<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]