忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      February   6th   /2008

最近すごいスピードでヒットするなと思ったら

いつぞやの記事タイトルである「けんじゃ夕イム」(またヒットしたらダメなので若干変えてます)

のヒットが7割ぐらいだったのでがっかり

すぐ削除してきました しばらくはカウンターも落ち着くでしょう



fran.jpg










書いてる途中でバレンタインが近づいてると言うことに気づいたので

バレンタイン絵に方向転換することにした
PR

                                          January   31th  /2008

意外と「ゆめにっき」での検索で訪問なさる方が多いようです

ゆめにっきの絵も描いていこうかなと思います


しもやけがやばくなってきた

tori.jpg











絵茶加工品

1週間あけての更新がこの絵だと来てくださってる方に非常に悪く思っとりますスンマセン

次はフランちゃん描くよー!(リピーター狙い

                                                      January   24th /2008


今年はいろいろスケジュールを忘れないよう、卓上カレンダーを買った

だが

未だに真っ白・・・ではない・・・埃がつもってちょっと黒ずんでいる・・・!



meiling.jpg








中国は気を使ってくれます いい奴です
                 January    18th /2008

冷え性というのは極めて苦しいものである

手足が冷えるだけだ ただそれだけなんだ

だが

君たちにはあったかいお風呂に使っているはずなのに末梢部は熱湯につかっているようなあの感覚がわかるまい



siki.jpg









                   January     11th  /2008


ぷよぷよが15周年らしいです

らしかったのでDSのゲームを買ってしまいました。



b6a63e84.jpg 










絵茶は楽しいねー


最近時間泥棒に被害を受けまくってます

<< 前のページ 次のページ >>
ジユウジンな管理人
 
   
尊敬してる人:
大平貴之さんとか
kちゃんさんとか
はがき職人とか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
           
連絡先。  リンクは一言ご連絡を
(大文字に見えますが小文字です) onlooker-natsume@hotmail.co.jp  ☆無断転載禁止
忍者ブログ [PR]